シニアアフタヌーンパーティ5月

今回から少し進行を変えました。

 

皆さんフリーで踊ることに慣れてきたようなので、

 

初級ステップのミニレッスンをやった後、

 

自由に誘うという(できるだけ毎回違う人を誘う)

 

フリーダンス形式で行いました。

 

エスコートの仕方も行いました。

 

パーティでの誘い方、誘われ方も、皆さん慣れたようでした。

 

メレンゲ、フォックストロット、スウィング、タンゴ、ルンバ、サルサ、チャチャチャ、

 

ワルツ、ナイトクラブトゥステップ、の9つのダンスを

 

持ち寄りの飲食で休憩をはさんで充分に楽しみました。

 

皆さん、本当に元気です!

 

ご参加頂いた皆さんありがとうございました。