デモクラス外部出演

JSDCシニアデモクラスが、東京タンゴダンス倶楽部主催のダンスパーティに出演しました。

 


前回、ワルツのデモンストレーションをご披露していましたので、

 

会場にいらした皆様は、楽しみに待っていて下さったようです。

 


ダンスはボレロ、曲は、アンドレア ボチェッリのSomos Novios、

 

その題名通り美しい恋物語を、シニアデモクラスは優雅にしっとりと踊られました。

 


会場の方々から、沢山の拍手と、素敵ねの声を頂きました。

 


ご出演下さったデモクラスの皆様、お疲れさまでした。

 


 今回は入江先生に担当していただきました。

 

入江先生もお疲れさまでした。