シニア日帰り温泉ダンス旅行

今回で3回目です。

 

温泉着いてすぐ記念写真。

 

そしてダンスフロアーへ

 

着替える人もいれば、さっそくビールやワインで乾杯する人も。

 

体操とダンスで1時間くらい。

 

ダンスはパーティと同じようにフリーダンス。

 

程よいところでランチ、カラオケまで始まってしまいました。

 

次は、デモクラスの発表からダンスタイムになりました。

 

4組の素晴らしいワルツが見られました。

 

女性の衣装もゴージャスでした。

 

ミニレッスンもいくつかを楽しんだ後は、

 

休憩・温泉タイム。肌がすべすべになるやさしいお湯で

 

皆さん疲れを取りました。休憩室では、またもやカラオケで歌いまくり。

 

全て程よい感じで、終了となりました。

 

参加された皆さんありがとうございました。