Kit Kat イベント

シニアクラスの二人がKitKutのイベントに出演しました。

 

渋谷のハロウィンの印象を良くしようという試みで、

 

「孫と一緒に踊って楽しむ」という題で

 

渋谷のあるクラブでハロウィンダンスコンテストがありました。

 

木曜と金曜クラスの皆さんが、1人づつか2人と

 

訓練された10代の子供たちと一緒に踊るというシーンを

 

渋谷スタジオで撮影しました。

 

選ばれた2人が、クラブでの本選に選ばれたステージで子供たちと踊りました。

 

日本全国から選ばれた8グループが出演。

 

残念ながら、JSDCシニアクラスのお二人が加わったグループは、

 

入賞しませんでしたが、ABEXさんの特別レッスンを受けて

 

コンテストで楽しみました。

 

お二人はお疲れ様でした。